カテゴリ:店舗デザイン( 28 )

美容サロン/完成!

美容サロンが完成しました
e0058297_12245122.jpg


e0058297_12255628.jpg


正面ドアー


e0058297_1227125.jpg


施術室/2016.1月オープンを予定しているので、これからベッドや機材が入ってくる様です。
e0058297_12332960.jpg


e0058297_1234256.jpg


e0058297_12345398.jpg


予定通りに施工完了しました。皆さんのご協力ありがとうございました。
[PR]
by kikuokaya | 2015-12-25 12:13 | 店舗デザイン

美容サロン

☆ 年末完成予定の美容サロンの工事が進行中です。(大宮駅近くの繁華街)
e0058297_17513539.jpg


やはり天然木をたっぷり使ったキクオカ屋のデザインになっています。
e0058297_175247.jpg


床面積35㎡/スケルトンの空間がどうなるか、愉しみです。
e0058297_17522617.jpg


[PR]
by kikuokaya | 2015-12-12 17:45 | 店舗デザイン

蔵をカフェにする!

この蔵、築90年ほど経っている事が解りました。
いろいろ補修工事も出てしまいましたが 完成しました。
e0058297_12523268.jpg


e0058297_12531092.jpg


e0058297_12541815.jpg

e0058297_12551474.jpg


e0058297_1256630.jpg


e0058297_12565872.jpg

e0058297_12573926.jpg


 openしました。cafe muni 宜しく!
[PR]
by kikuokaya | 2015-05-27 12:47 | 店舗デザイン

本格的に工事が始まりました

足場を掛けて屋根の補修から始まりました。

e0058297_19241545.jpg


二階客席予定の天井は古い太い梁を活かします。
e0058297_19284583.jpg

e0058297_19321464.jpg

e0058297_19323414.jpg

着々と進んでいます。
[PR]
by kikuokaya | 2015-02-06 14:30 | 店舗デザイン

キクオカ屋のカフェデザイン2015/蔵CAFE

e0058297_22254017.jpg


築年数は不明ですが かなり古い蔵ですが、此れをカフェに変身させます。
決して単なる「和」ではなく、ジャンクでモダンなキクオカ屋流デザインを考えています。
4月オープンの予定で工事が既に始まっております。
e0058297_19371367.jpg


築90年である事が解りました。
e0058297_19381970.jpg

[PR]
by kikuokaya | 2015-02-02 22:25 | 店舗デザイン

小屋完成!

☆ 小屋完成しました!
. . . .本業の合間しか作業出来ないのでかなり長く掛かってしまいましたが、
妥協せず すきにやらせてもらいました。蒔ストーブは最高です!
e0058297_19552084.jpg


e0058297_19555141.jpg


e0058297_19562576.jpg

「キクオカ屋デザイン室」なんて呼んでいます。宜しく。
[PR]
by kikuokaya | 2014-12-30 19:48 | 店舗デザイン

完成オープンしました!

居酒屋「ほどほど屋エイト」ですが、キクオカ屋がデザインしたので決して[普通の和風の居酒屋さん]ではありません。『イタリアの田舎町の路地裏にある小さな食堂』をイメージしていた気がします。(?...個人的なイメージですけど。)
e0058297_20561443.jpg



さいたま市西区高木133-12 tel. 048-637-0560

e0058297_2059133.jpg

[PR]
by kikuokaya | 2013-09-24 20:48 | 店舗デザイン

店舗工事

e0058297_14103596.jpg

98%完成しました。残るは細かい仕上げと工事道具のかたずけです。
居酒屋のご依頼ですが、やっぱりキクオカ屋が考えたらcafeっぽくなったかもしれませんね。

日本酒とこだわりの野菜・魚料理のたのしいお店。みたいです。

私、菊岡が夢中になって仕上げた店です。ぜひ一度顔を出してみてください。
[PR]
by kikuokaya | 2013-09-14 14:10 | 店舗デザイン

店舗工事が始まりました。

e0058297_10324361.jpg


かなり古い物件ですが、いじりがいが有りそうなので「愉しみ」です。スイッチ入ってます!
e0058297_10331187.jpg


e0058297_10333158.jpg

[PR]
by kikuokaya | 2013-09-01 10:30 | 店舗デザイン

カフェをデザイン/施工しました

今回はカフェデザインの仕事で、5/8にオープンしました。
ダリアのホームページはこちら
e0058297_18343164.jpg


e0058297_18355876.jpg店内は20坪の広さが有ったのでデザインはしやすかったですね。

e0058297_18363560.jpgやはり天然木をたっぷりと使いました。

e0058297_18373160.jpg

e0058297_1838316.jpg

[CAFE...DAHLIA]
e0058297_1839124.jpg
洗面所は最後まで悩んだ箇所ですが、うまく収まったと思います。
...さいたま市見沼区蓮沼932-1-102(松沢マンション1F) 最寄り駅/東武野田線大和田駅(大宮武道館通り沿い)

.............(C) DESIGN BY KIKUOKAYA



. . .
[PR]
by kikuokaya | 2012-05-19 19:03 | 店舗デザイン